SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

長谷川潤 [ニュース]

ASLのチャリティ企画、アイスバケツチャレンジが話題になっていますが、
妊婦の長谷川潤さんがやったとしてかなり批判を浴びているようです。

理由はおなかの子になにかあったらどうするの?とか、体調がよくない妊婦
の人もいるのに配慮がたりないとか。。。。

私的には本人が本人の意思、思いでやったんだからそれでいいじゃんって
思います。なんでまわりがとやかく言うんだろう?

いずれにしてもASLの知名度はかなり上がり、寄付金もかなりの額集まっている
そうなので、このチャリティ企画自体は良い方向だと思います。

どんな批判してもいいですが、この企画の最初の意図は忘れないようにしましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可変式ダンベルTAB Q94 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。