SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

小林優香 [スポーツ]

怪物少女と呼ばれた競輪界のプリンセス小林優香
彼女のデビューからの連勝記録が22でストップしたようです。
もちろんこれ日本競輪の連勝記録です。

しかし彼女はまだ若干20歳。
今がピークというよりもむしろこれからですからねぇ。
こういった選手が出てくるとその業界は活性化されますよね。
もし彼女のライバルになるよな子があらわれたらもっと
盛り上がるでしょう。

スポーツの世界も何がきっかけでメジャーになるかわかりません。
女子サッカーもW杯優勝してから人生変わりましたもんね。
それでも選手たちは好きなスポーツをやれてるわけなんですが、
やっぱりもっとスポットライトを浴びてほしいです。
そんな選手がいっぱいいます。

いずれにしても小林選手の今後に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライトマン深田恭子 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。