SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

熊本県産ひよくもち [趣味娯楽]

新米の季節です。そしてもち米もそうなんですね。
実質活躍するのは正月になるかもですが、おこわや赤飯など
その利用方法は多岐にわたります。私は大好きなんです。

そして最近お米類はネットで買うようにしています。
何よりおもしろい!
関東にいながら全国の産地から選んで購入できるんです。
しかも直接取引だとめちゃ安い。

持ち運びで大変な思いをしなくても良いので大変便利です。
こちら熊本県産で九州地方でしか作られないひよくもち。
これが手軽に買えて食べれるんですから。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水健太郎板前魂の花籠 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。