SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

奥大介 [スポーツ]

元日本代表でJリーガー選手だった奥大介が交通事故で亡くなったそうです。
私も強豪校でサッカーやっていましたが、実は対戦したことがあるんです。
当初チームメイトと「あの14番誰だ?うますぎじゃね?」って話で盛り上がったの
を思い出します。とにかくうまかった。。

そんな彼も最近は離婚だ暴力だでいろいろありました。そして宮古島に移住し
やっと新たな夢に向かって歩き始めたところだったそうです。

本当にいつどこで何が起こるか分からない。
志半ばなんて嫌だから、いつ死んでもいいように、今を全力で生きよう!
そう思わせられる突然の死。。。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元祖裏起毛タイツffu ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。