SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

中村祐輔 [ヘルス]

がんを狙い撃ちできる化合物が発見されたと話題に!
発見したのはシカゴ大の中村祐輔教授の研究チーム。

マウス実験ではなんと肺がんが完全に消えたそうです。
すばらしい。早いとこ普及してほしいものです。

心配なのはこういった新発見が治療法に使われるように
なったとしても、ずっと国に認めてもらえず、海外で保険外
治療を受けるしかない、となってしまうことです。

そうなると莫大なお金がかかります。億の金額ですね。
多くの方はそんな大金出せませんもん。。。
治療法はあるのに受けれない=死になさい、言われているような
ものですよ。ひどい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷慶一郎セクシー悪魔 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。