SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ノーヒットノーラン [スポーツ]

日米野球3連勝でしかもノーヒットノーランですよ今日は。
すごいな侍ジャパン。

日本の野球の実力は世界トップですよやっぱり。
ただ、野球をやる土俵のレベルが違うだけですよ。

野球だけじゃないか、サッカーとかプロスポーツみんなそうですよね。
なんで海外の方が盛り上がっているのか?って部分をよーく考えた
方がいいですね。日本のプロスポーツはある意味「鎖国」を感じます。

今やインターネットで世界はつながっているんです。
そしてネット通貨なるものまで出てきています。
時代は恐ろしいスピードで変わっているのです。

スポーツの世界も今の内に、もう遅いくらいですが、劇的変化が必要かも
しれませんね。

いずれにしても侍ジャパンすばらしかった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスタルカイザーカニ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。