SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

黒田博樹 [スポーツ]

MLBで活躍する黒田博樹投手がヤンキースからFAとなったことで
真剣に引退を検討していると話題に。

39歳と言う年齢ではありますが結果的にも全然衰えはなくむしろ
引く手あまたな状態だそうですが・・・

やはりこの年まで現役で続けてこれている理由には本人なりの
「こだわり」がどこかにあるのだと思います。絶対譲れない部分
まわりが見てどう判断しようが自分自身で決めたこの部分が崩れることは
本人にとっては納得のいかないことなんでしょう。

今後どういう決断を下すかわかりませんが、注目ですな。
1ファンとしては続けてほしいに決まっていますが。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぐフルコースセット無洗米もち米 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。