SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Vinaera [家電]

ワインに空気を含ませる「エアレーション」
そのおかげで香りが一層引き立ち、味をまろやかに・・・・・・
なんて語っていますが、ようするにより「美味しく」なるんですな^^
よくグラスに入れた赤ワインを回しながら飲んでいるシーンなんか
テレビとかでも見かけますよね。

この「Vinarie(ビナリエ)」はそれを自動で行ってくれる道具なんです。
しかも取り付けたまま保存することで酸化も防ぐ。

なんて便利なんだ!

ってことでこちらの販売サイトはご丁寧に動画までご用意してくれていますので
是非ごらんになってみてください。

これはワイン好きの方への贈り物としても喜ばれると思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票率山下達郎 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。