SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

杉村太蔵 [芸能]

杉村太蔵が今注目されているそうな。
ヤフーでの話題にもなっていますね。

何がすごいかって芸能関係の仕事のやりくりは全て自分でやっていること。
スケジュール、裏番組確認からギャラの交渉まで全て自分だけで。
やりますねぇ。誰か使った方が効率良さそうなもんですが。。

それにしても彼のキャラは「素」な感じがいいんですよね。
それをもし仮に計算してやっていたとしたら天才ですよマジで。

個人的にはあんまりおもしろいとは思わなかったんですが
最近慣れてきた感はありますね。

いずれにしても今の立ち位置のままでずっとはいけないでしょうから
どこかで路線変更でもするのでしょうか。

世間は飽きやすいからね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛もつ鍋BUFFALO BOBS福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。