SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

マリオ64 [話題]

スーパーマリオ64ってその存在すら忘れていましたよ。
聞けば懐かしいですけど。。。
そんなスーパーマリオ64の中に幻のコインなるものがあって
それが18年ぶりに取れることが判明したそうです。
そんな話聞くとやってみたくなりますよね。
そんなコインがあることすら知りませんでしたから。
それにしても今までそれを気になってた人がいたってのもすごいし
マリオをクリアするのにすべてのコインを取ってクリアしようとしてる人
がいるってのにも驚きました。

そしてこれを判明させたのは海外のゲーマーで取った映像を
youtubeにアップしたらしいです。
いやいや、この人このおかげで稼ぐユーチューバーの仲間入りですね^^
すばらしい。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ヌードルメーカー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。