SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

ライトマン [ニュース]

ヒルナンデスで紹介された便利グッズ。その名もライトマン。
立ってよし、座ってよし、寝てよしなイカス男です。ライトマン。
極めつけは目が光るってどんだけすごいんだおまえは!
ってな感じのやつです。


長谷川潤 [ニュース]

ASLのチャリティ企画、アイスバケツチャレンジが話題になっていますが、
妊婦の長谷川潤さんがやったとしてかなり批判を浴びているようです。

理由はおなかの子になにかあったらどうするの?とか、体調がよくない妊婦
の人もいるのに配慮がたりないとか。。。。

私的には本人が本人の意思、思いでやったんだからそれでいいじゃんって
思います。なんでまわりがとやかく言うんだろう?

いずれにしてもASLの知名度はかなり上がり、寄付金もかなりの額集まっている
そうなので、このチャリティ企画自体は良い方向だと思います。

どんな批判してもいいですが、この企画の最初の意図は忘れないようにしましょうね。

妖怪ウォッチ [ニュース]

妖怪ウォッチの行列ニュースになっていましたね。
すごい人気です。ラッキー池田のようかい体操第一もブレイクしているようで。
実際店舗では完全売切れでネットではプレミアがついている状態です。
何がどうヒットするかなんてわからないもんですね。
私達の年代だとたまごっちが大ヒットした時を思い出します。。


残り僅か!!3【新品】8/2発売★新 DX妖怪ウォッチ タイプ零式 ★Zメダル、古典メダルの新メダル2...
- | 次の10件 ニュース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。