SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

アクアフューチャースキン [家電]

テレビで話題のアクアフューチャースキン
水の力で毛穴の汚れを弾き飛ばす。
って聞くとどんだけデカイ機械なんだ?
とか思いますが、めちゃコンパクトでかわいらしい^^

これは人気出るのもわかります。
詳しくは販売ページでどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Vinaera [家電]

ワインに空気を含ませる「エアレーション」
そのおかげで香りが一層引き立ち、味をまろやかに・・・・・・
なんて語っていますが、ようするにより「美味しく」なるんですな^^
よくグラスに入れた赤ワインを回しながら飲んでいるシーンなんか
テレビとかでも見かけますよね。

この「Vinarie(ビナリエ)」はそれを自動で行ってくれる道具なんです。
しかも取り付けたまま保存することで酸化も防ぐ。

なんて便利なんだ!

ってことでこちらの販売サイトはご丁寧に動画までご用意してくれていますので
是非ごらんになってみてください。

これはワイン好きの方への贈り物としても喜ばれると思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アナログターンテーブル [家電]

最近レコード人気が再燃しているようですな。
あの針を落とす動作がまたなんとも「贅沢」に感じるのは私だけ?

そして音響メーカーの老舗ティアックからレコードをデジタル音源に
変換できるターンテーブルが。
USB対応で取り込みが簡単なだけでなく、音質もCDなみのクオリティで
デジタル化できちゃうんですな。

大切なくつろぎの時間には納得の機器で楽しみたいですね。

ローレットトースター [家電]

「パンが一番おいしく焼けるトースター」と言うふれこみで人気のローレット社
エスプリコレクション、ローレットトースター。

外はカリッと中はふっくら。
本当においしく焼けるプロ御用達メーカーが作った家庭向けモデル。
パン好きの食卓が映える逸品です。

シャトルシェフ [家電]

サーモスの真空保温調理器「シャトルシェフ」
これは煮込み料理なんかやる時には大変便利で省エネです。

材料ぶっこんで所定時間煮込んだらシャトルシェフにセットするだけ。
あとはほったらかしでいいんです。煮込み料理が完成しちゃうんですねぇ。

ってことで購入決定!
これからの時期は重宝しますね^^
たのしみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ノンフライヤープラス [家電]

以前紹介したヌードルメーカーのフィリップス。シェーバーで有名。
ここ最近は調理家電でも頭角を現してきています。



こちら9月に発売のノンフライヤーの新作。
もうフライヤーの枠を超えていますよね。
要チェックです。

ヌードルメーカー [家電]

ヌードルメーカーがブレイクしてますねぇ。家庭用の自家製麺機。



こちらの通販用は実店舗用とは少し違うらしいですね。
なんでも通販用のアタッチメントが付くからラザニアや
リングイネも製麺できるとか。。楽しみの幅が広がります。
色もオリジナルで送料はもちろん無料です。

何がいいかってお手入れ楽ちんなのが一番です。
あとさらにフィリップスはオリジナルレシピもサイト上で
どんどん更新していくそうです。米粉麺や無添加麺など
今後もどんどん増やすそうです。楽しみだ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。